ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月28日

子ども達こそ日本の宝

この文集を読むと あれだけ辛い目にあったのに子ども達はすぐに新しい光を求めていることがわかる

大人はなかなか暗闇から抜け出せないのにね

この文集から僕は力をもらいました お勧めです

子ども達こそ日本の宝



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
藤田美術館展へ
ウィスキーパーティから春画展へ
日本赤十字救急法救急員
髄膜種とは
髄膜腫手術記録(その2)
入院二日目
同じカテゴリー(その他)の記事
 コロナは続くよいつまでも?か?? (2021-01-20 11:29)
 ご無沙汰しております・・・ (2020-07-04 16:48)
 藤田美術館展へ (2019-06-10 11:17)
 ショック! (2018-04-05 23:39)
 明けましておめでとうございます (2018-01-05 15:51)
 2017年 新年 (2017-01-01 16:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子ども達こそ日本の宝
    コメント(0)