ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年02月24日

悲しい別れ

同じ、ケンタウロスの仲間であり
自転車乗りとしても親交のあつかった仲間が突然の病で急逝してしまった

ここ数年はしまなみ海道サイクリングでも一緒に走ったりして楽しい思い出ばかりです

こんどはオートバイで一緒に走ろうやって約束したのは昨年の10月・・・

フェイスブックなどでも、オートバイや自転車の記事を見るたび、その機会を楽しみにしていた

なのに先週突然の訃報が飛び込んできました

事故で亡くなるのは不本意だけど、病気で急逝されると、なにか思い出が空っぽになったような

気がしてとても寂しい

しかし、自分も含めて身体の変調には気をつけなければいけない年齢だということ

それにしても、自分より若い仲間が先に行っちゃいけないぞ・・・

ご冥福を祈ります・・・・



同じカテゴリー(ケンタウロス)の記事画像
悲しい別れ
奔る
矢野 眞氏遺作展へ
宴の終わり
ケンタウロスびわこ焼肉パーティ
クリフサイドの宴へ走る
同じカテゴリー(ケンタウロス)の記事
 悲しい別れ (2022-10-19 18:25)
 時代が変われば・・・ (2019-07-11 17:16)
 太陰暦正月元旦 (2018-02-15 19:26)
 モーターサイクルショウへ (2017-03-19 22:29)
 カンバンとは・・・ (2015-09-24 10:58)
 なんだかな (2015-05-11 03:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悲しい別れ
    コメント(0)