ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年09月26日

秋晴れを楽しもう(9/26)

なんて清々しい朝
ベッドから窓をみると真っ青な空が見えた
いつもより1時間早い でも心はすでにロードに出ている
脱衣所でサイクルジャージに着替える 今日はおニューのチームジャージに袖を通した

出発〜 走り出してすぐに心拍測定器を付けてくるのを忘れた事に気がつく
いいや 別に と真っ青な空にそびえるホームコース 箕面国定公園に向かってペダリング

気持ちよい〜

やがていつもの西田橋からのヒルクライムです
気負わず しかしタイムアップを狙って ヒーヒーゼーゼー
いいシーズンになったせいか 平日でもローディがチラホラと
あの暑い夏をこのロードで過ごしたから この季節 特に楽しい

やがてここも紅葉の季節がくると 交通規制がかかります
箕面の滝からの一方通行 橋コースから下りる事はできません
昨年 係員が見張っているところは下りて押したりして下りたけど
たくさんの係員がいて とてもめんどうで疲れました
だから 今のうちです まぁ橋コースで上がって橋コースで下りてもいいんだけどね

勝尾寺ゴール タイムはいつもながらの平凡すぎるタイム
18分前半 たまに17分とか出たのに最近はさっぱりです
何か違うのかな
秋晴れを楽しもう(9/26)

少し水分補給して
いつもの折り返しグリーンエッジ 高山公民館へ
今日も静かだ どこかで工事しているのか交通整理の人が話しかけてくる
沢山の自転車が通るけどどこかで集合してるのかと いいえ各々時間が許す限り
練習してるんですよ 聞くと交通整理の必要な大型車両がくるまで2時間近く
ぼうっとしてるそうな そりゃ退屈でしょうね
秋晴れを楽しもう(9/26)

回りはすでにコスモスが綺麗に咲き誇っていました
トンボも飛んでます
この山間は下界より早く秋が深まってゆくのです
秋晴れを楽しもう(9/26)

秋晴れを楽しもう(9/26)

秋晴れを楽しもう(9/26)

いつもの山練習コース

本日の内容
秋晴れを楽しもう(9/26)

秋晴れを楽しもう(9/26)

秋晴れを楽しもう(9/26)

秋晴れを楽しもう(9/26)

秋晴れを楽しもう(9/26)



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
のび太の大冒険
今年初の妙見詣
2021 和歌山サイクリングフェスタ
大和郡山市へ
西国海道サイクリング
2020しまなみサイクリング無事終了です
同じカテゴリー(自転車)の記事
 S損保って (2022-10-19 19:08)
 お久しぶりです (2021-10-07 11:06)
 のび太の大冒険 (2021-05-10 00:00)
 今年初の妙見詣 (2021-04-23 14:49)
 2021 和歌山サイクリングフェスタ (2021-03-23 12:39)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋晴れを楽しもう(9/26)
    コメント(0)