ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月11日

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

今年もこの日がやってきた・・・・
倶楽部で集まるのは年3回 東で開催されるサマーキャンプ、西で開催される焼肉パーティ、そして大晦日 横浜で開催される年越しだ
昨年の天気とは打って変わって良い天気に恵まれた 真っ青な秋晴れ・・・今日も明日もね!

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」
行きの琵琶湖経由も気持ちよく走れたよ〜

会場につくともう沢山のバイク乗りが受付を済ませていた
2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

遠く佐賀県から110CCで4日かけて駆けつけてくれた強者 通称「佐賀の仙人」とも再会できた
愛知からも始めての参加してくれたバイク乗りとも交流を深める酒を交わそう
2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

やがて帳も降りてきて 我らが大将の号令直下 宴の始まりだ
2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

愛知のバイク乗りも大将と
2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」
緊張してたねぇ

次々と酒が空く そして記憶が遠くなってゆく
2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

このあと、記憶がなくなった 不覚・・・・

そんな夜を忘れたかのような清々しい朝がやってくる
琵琶湖の仲間達が振る舞ってくれる朝飯とコーヒーがうまい
2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

毎年のことだけど、これだけの食べ物を出してもらっても飲んでばかりだよ・・・涙

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

個性的なバイクも多くて見ていて楽しい

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」

こうして今年も無事 琵琶湖が終わりました
まだ、体験していない人は大歓迎ですよ 現地で会いましょう



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー(ケンタウロス)の記事画像
悲しい別れ
奔る
矢野 眞氏遺作展へ
宴の終わり
ケンタウロスびわこ焼肉パーティ
クリフサイドの宴へ走る
同じカテゴリー(ケンタウロス)の記事
 悲しい別れ (2022-10-19 18:25)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 時代が変われば・・・ (2019-07-11 17:16)
 太陰暦正月元旦 (2018-02-15 19:26)
 モーターサイクルショウへ (2017-03-19 22:29)
 カンバンとは・・・ (2015-09-24 10:58)
この記事へのコメント
残念ながら 今年は行けなかった

過去2回参加させていただいたが
BOSSの笑顔に癒され
今年も・・・と思ったが 所用で断念

近いうち108に寄ってみよう
そして来年にはまたBOSSに会いに行こう

PorcoRosso

  
Posted by m-kawaharada at 2011年10月11日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011琵琶湖焼肉パーティ「焼肉喰おうぜぃ〜」
    コメント(1)