ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年04月02日

映画「キリン」

こないだの日曜日 田辺の闘鶏神社さんへお札を返しに行こうと早起きして
権禰宜さんに電話すると・・・ なんとめずらしくも日曜日にお休みだそうで
せっかく早起きしたのにどうしようかと思案してるとカミさんが キリン見に
行こうと提案してくれました! ナイス提案! 上映も来週金曜日で終わりだし
その日は映画の日で一人千円(まぁ何もなくても夫婦50割引で千円なんですが)
ともあれ、上映映画館へgo! 映画館は梅田スカイビルの中にありました
普段不便な所なので近づかなかったのですが・・・・
丁度1回目上映が10時20分でしたのでさほど待たずに見る事ができました
最初は空席も合った気がするんですが、いつの間にか満席でした
コミック読んだものからすれば、まぁ頑張って原作に沿っていたと思います
配役もええ具合に歳をかさねている真木蔵人がええ感じでした
少々濡れ場が多かったんですが、さすがバイク乗りばかりでそちらにはいっこうに
興味をしめさず、さっさとバイクシーンだせよ という雰囲気が伝わってきたのが
面白かったです
大阪興行は金曜日がラストですので未だの方はお早めに!
次は西へ劇場が移動して行きますので見逃しても映画を追いかける事も
おもしろいかもしれません・・・・



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

最新記事画像
西国海道サイクリング
2020しまなみサイクリング無事終了です
自転車百哩走大王練習会
サイクルコンピューターバッテリー交換
箕面〜妙見山 いつもの練習コースへ
嵐山サイクリング
最新記事
 西国海道サイクリング (2020-10-12 07:15)
 2020しまなみサイクリング無事終了です (2020-10-12 06:22)
 自転車百哩走大王練習会 (2020-09-22 11:32)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 サイクルコンピューターバッテリー交換 (2020-08-24 12:22)
 箕面〜妙見山 いつもの練習コースへ (2020-08-02 20:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
映画「キリン」
    コメント(0)