ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年12月26日

ケンタウロスの年越し

長年続けている 年越しの催事です
横浜にある蕎麦屋で ケンタウロスならず一般参加のライダーも含め
煩悩の数だけ蕎麦を喰ってやろうというイベントです
http://www.kentauros.com/

伝説ではない 生身のケンタウロスを見てやろうって人は参加してみて下さい
私は自営業の哀しさ 年末大掃除で身動き取れません・・涙

では 今年も残り少なくなりました 来年も引き続きよろしく!



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー(ケンタウロス)の記事画像
悲しい別れ
奔る
矢野 眞氏遺作展へ
宴の終わり
ケンタウロスびわこ焼肉パーティ
クリフサイドの宴へ走る
同じカテゴリー(ケンタウロス)の記事
 悲しい別れ (2022-10-19 18:25)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 時代が変われば・・・ (2019-07-11 17:16)
 太陰暦正月元旦 (2018-02-15 19:26)
 モーターサイクルショウへ (2017-03-19 22:29)
 カンバンとは・・・ (2015-09-24 10:58)
この記事へのコメント
今年はご縁があり、いろいろな場所でお話が出来て楽しかったです。
本当にありがとうございましたm(__)m

来年は是非お店にもお伺いしたいと思っております。
そしてゆっくりお酒を飲みたいです(笑)

ふりまんさんも良いお年をお迎え下さいね(^_^)
Posted by 埼玉の鈴木 at 2008年12月31日 01:33
埼玉の鈴木さん

昨年はお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします
武運長久をお祈りします
Posted by exfreemanexfreeman at 2009年01月02日 22:16
ケンタウロスは、掟の一つとして

「ケンタウロスは
 ケンタウロスを語らない」

とあったのですが、
随分変わったんですね。

看板の画像まで出してるし、
驚きました。
Posted by 通りすがり at 2009年05月08日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケンタウロスの年越し
    コメント(3)