ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年03月21日

3月19日モーターサイクルショウへ

毎年、ありがたいことに招待券をくださる先輩に今年も甘えて、行ってまいりました
本当は土曜日ゆくつもりだったのですが、うちの飼い猫ちゃんを病院に連れて行って
たらお店の出勤時間に押してきて、日曜日朝イチ行くことにしたのです

朝イチだから、スイスイ入れるだろう 駐輪場は良い場所に止めれるだろうとタカを
くくっていたら 大間違い! 開場30分前に関わらずすでに良い場所は満員
開場前はこの行列!!!

3月19日モーターサイクルショウへ

約40分並んで入場できました 入場したら会場ないの密度はまだそれほどでも無く
お目当てのブースを転々と観て歩きました
3月19日モーターサイクルショウへ

まずはお約束のお姉ちゃんです
今年もあまり露出度低しでしたね カメラ小僧はさぞ残念だったでしょう?

3月19日モーターサイクルショウへ

3月19日モーターサイクルショウへ

さて、モーターサイクルですが私が一番興味を持ったのはこの2台です
1台はホンダの本気バイク! 最近他社のコンセプトが中途半端(カワサキは別格ですけどね)
な中にあってこれはいい!
ホンダCBR1000RR SP
3月19日モーターサイクルショウへ

あと1台はこれ
3月19日モーターサイクルショウへ
モンキーもインジェクションになるの?

とうとう発売終了となる VMAX !
最後の記念写真を撮ってきましたよ〜
3月19日モーターサイクルショウへ

こんな大阪のおばはん仕様のバイクも・・・
3月19日モーターサイクルショウへ


友人が試乗券をもらってきていたので、せっかくだから乗って帰ろうかと受付へ行くと
3月19日モーターサイクルショウへ

まぁ一人あたり10分ですよと言われて・・・?? そんなに早く終わるのかと試乗会場へ

3月19日モーターサイクルショウへ
狭っ こんなので試乗といえますの? やっぱアクセルを大きく開けたり、ブレーキングから
コーナリングまで一連のモーターサイクルらしい動きをチェックできるような広さじゃないです
もちろん、乗らずに帰りました・・・

それにしても若い人のモーターサイクル離れとよく聞きますが、まだまだ若い人の熱気を感じました
ここは、離れに止めさせられた未舗装の駐輪場です(トホホ)
3月19日モーターサイクルショウへ

3月19日モーターサイクルショウへ

ここはコンクリの会場そばの駐輪場です(ここに例年停めれたのに・・・)
3月19日モーターサイクルショウへ



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー( バイク)の記事画像
ドカティ車検でした
岡山へ里帰り
日生へかきおこ食べに・・・
久しぶりのオートバイネタ!
和歌山サイクリングフェスティバルへ
新年の集まり
同じカテゴリー( バイク)の記事
 ドカティ車検でした (2021-04-23 13:57)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 岡山へ里帰り (2018-11-26 12:29)
 日生へかきおこ食べに・・・ (2017-12-18 09:10)
 久しぶりのオートバイネタ! (2017-09-18 12:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月19日モーターサイクルショウへ
    コメント(0)