ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月16日

六日目

吉報にしたいと思ってます
昨日夕方、三日ぶりに主治医が訪ねて来て、今週写真の状況が良好ならば、週明けに退院できるとの事でした  無事、CTの結果が良好であれば三度目の出発を踏み出します そして、愛馬をスープアップメンテナンスして、人馬ともリフレッシュして走り出します!ただ今、気分爽快です さて、今日はケンタウロスサマーパーティですね 天気も上々!楽しい一日を過ごして下さい 武運長久!



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー( バイク)の記事画像
ドカティ車検でした
岡山へ里帰り
日生へかきおこ食べに・・・
久しぶりのオートバイネタ!
和歌山サイクリングフェスティバルへ
3月19日モーターサイクルショウへ
同じカテゴリー( バイク)の記事
 ドカティ車検でした (2021-04-23 13:57)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 岡山へ里帰り (2018-11-26 12:29)
 日生へかきおこ食べに・・・ (2017-12-18 09:10)
 久しぶりのオートバイネタ! (2017-09-18 12:25)
この記事へのコメント
おおおーーーーッ

早期退院
おめでとうございます!

でも、そんなに早く復活された日にはお見舞いに行くの間に合いませんがな~ (^^)

兄貴のオツムリ
どないなってまんねん?
ホンマにタフなお人ですな。

いや
マジ誇りに思いますゼィ! (^^)b
Posted by 宝塚ひろし at 2011年07月16日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
六日目
    コメント(1)