ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年07月09日

ドカティツーリング

あるディーラーツーリング(敢えて名は伏せておきます w)に参加してきました
ここに限らずドカティのツーリングはちょっと面白いと聞いていたからです ワクワク
目的地は高野山 龍神スカイライン もうこれだけでもワクワクですよ〜
集合は泉大津SA 少し早めにつきましたがすでに赤いバイクが数台 ここで間違いないね
ドカティツーリング

ドカティツーリング

遠くからドカティ独特の排気音とメカノイズが聞こえるとすぐ分かります
国産マルチとは異質の音ですね

ドカティツーリング

ドカティツーリング

ドカティツーリング

ドカティツーリング
このスタイルは好きだなぁ

ドカティツーリング
ムルティストラーダですね

ドカティツーリング
最新型のパニガーレです あえて赤でないところが渋いです

ドカティツーリング
でも赤が定番な感じですね 目に映えるイタリアンレッドです

ドカティツーリング

ドカティツーリング
モンスターです

ドカティツーリング

ドカティツーリング

全員が揃って 行程のブリーフィングが一通り済んだら出発です
が・・・ もう一気かい!って感じでフリー走行・・・・

私も久しぶりのアドレナリンが一気に沸騰してしまい 気が付くと新参者のくせに
先頭集団の3台目にいました・・・ いかん いかん もう若くないのだからね
でも 楽しい! 
ロレンスの言葉「スピードの中で精神は肉体を超越する」を思い出した

一気に紀ノ川SAに到着 ガソリン補給して出発! 海南東ICから先はワインディング!
ドカティツーリング

ドカティツーリング

ドカティツーリング


このメンバーならどんな走りをしてくれるのか ワクワク!
と思っていたら メンバーの一人が 「マフラーグラグラしてますよ」
えっ! 確認してみたらサイレンサーの取付けボルトが無くなっていてマフラーが垂れて
いました ショック! というよりも 良くここまで落とさずに来れた事に感謝・・・
ドカティも油断ならないな まさかこんなボルトが無くなるなんて・・・

うまく仮止めできるものがなく サポートカーへ 号泣
ドカティツーリング

はい ここからはバンの助手席です・・・・
これから高野山はワインディングなのに
クーラーの涼しい風が 嬉しいような 哀しいような トホホ

昼食は高野山 奥の院です たくさんのバイクが来てます 気持ち良いだろうなぁ

ドカティツーリング

ドカティツーリング

ドカティツーリング

ここから ごまさんタワーへ そして集合写真を撮って解散ですよ
私はディーラーへ直行して 応急処置をするつもりです

ドカティツーリング

ごまさんタワーにもたくさんのバイクが集まってました いいなぁ
集合写真は 載せないでおきます 笑

ドカティツーリング

ドカティツーリング

ここまで来ると涼しいです ワインディングを走るには最高のコンディションです

さて 流れ解散して帰路につきますが ガソリンスタンドが少ないので当然次の
ガソリンスタンドまで一緒ですね
ドカティツーリング

ここでメンバーの人がガソリンスタンドで私のマフラー取付けボルトに合いそうなものを
探し出してくれました! ありがとうございます
ここから戦列復帰できますた〜 やっぱ走れるのは嬉しいよ〜
ドカティツーリング

ドカティツーリング

ドカティツーリング

ここから先は 溜ったストレスを一気に発散できるような走りができました
ちょっと下品だったかも すみません
帰りはディーラーに寄り オイル交換して帰宅しました
噂どおり 楽しいツーリングでした ドカティ楽しすぎて事故らないようにしないと・・ね

ドカティツーリング

校了



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー( バイク)の記事画像
ドカティ車検でした
岡山へ里帰り
日生へかきおこ食べに・・・
久しぶりのオートバイネタ!
和歌山サイクリングフェスティバルへ
3月19日モーターサイクルショウへ
同じカテゴリー( バイク)の記事
 ドカティ車検でした (2021-04-23 13:57)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 岡山へ里帰り (2018-11-26 12:29)
 日生へかきおこ食べに・・・ (2017-12-18 09:10)
 久しぶりのオートバイネタ! (2017-09-18 12:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドカティツーリング
    コメント(0)