ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年07月29日

海鮮まぐキャンへ

まぐキャンって バイク仲間のまぐちゃんが主催のキャンプの事さ

先週はキャンプパッキンしていたけれど 使わなかったからそのままで出発!

天気上々だ いつもの近江富士がお見送り

海鮮まぐキャンへ

4月にディアベルがきてからほとんど出番のなかったアメリカ娘の久しぶりの登場!

なんかうれしそうにみえるぞ〜 ゴメンね

海鮮まぐキャンへ

テントサイトは芝生で風が気持ち良い

海鮮まぐキャンへ

なかなか土曜日休めないから バイク乗りのイベント参加できないのです
そんな久しぶりのバイク仲間とも会えてうれしいね
海鮮まぐキャンへ

まずは驚きの岩牡蠣から! 口一杯で大変でした
海鮮まぐキャンへ

おつまみに貝づくし・・・さざえで口をやけどしました 涙
海鮮まぐキャンへ

主催者のまぐちゃん こうちゃんは本職の漁師さんなので鮮度と量はキャンプとは思えません

海鮮まぐキャンへ

さておまちかねの解体ショー!

海鮮まぐキャンへ

さばくど〜!

海鮮まぐキャンへ



食べて飲んで 話しで盛り上がって 夜はあっと言う間に更けてゆきました

海鮮まぐキャンへ

爽やかなサイトの朝でした みな三々五々またの再会を誓って帰ってゆきました
私はこのまま 琵琶湖の水遊びに出かけました バイク仲間はいいね〜

海鮮まぐキャンへ

校了



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー( バイク)の記事画像
ドカティ車検でした
岡山へ里帰り
日生へかきおこ食べに・・・
久しぶりのオートバイネタ!
和歌山サイクリングフェスティバルへ
3月19日モーターサイクルショウへ
同じカテゴリー( バイク)の記事
 ドカティ車検でした (2021-04-23 13:57)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 岡山へ里帰り (2018-11-26 12:29)
 日生へかきおこ食べに・・・ (2017-12-18 09:10)
 久しぶりのオートバイネタ! (2017-09-18 12:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海鮮まぐキャンへ
    コメント(0)