ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年04月10日

足慣らし

ふふふ バイクネタだよ

先月、車検を受けた時 あまりの走行距離の少なさに驚愕した

ちょっと以前からバイク乗りとのゴタゴタでバイク乗りって一体なんなんだと辟易した結果のバイク離れ

まぁ自転車もあるからすっかり愛人ふたりをほったらかしていた訳さ・・・涙

でも、ちょっと気持ちを入れ替えて今年はバイクも奔ろうとおもってる

来週は信州の蒸留所見学を含めてツーリングも計画してるからね

で、疲れた身体を癒すために大好きな温泉へ行ってきたぜ〜

りんくうパーキングでは展望台があってね 登ってみたけど大した眺めでもなくてちょっとがっかりだ

足慣らし

消防訓練かな?
足慣らし

パーキングでは車両の大きさで駐車場所が規制されていたから 小型や二輪は一階へ置くんだけど・・・
足慣らし

こんなの取り締まらなければ正直者が馬鹿をみる世の中ではいけないよな
足慣らし
自分さえよければっていう馬鹿が増えると同じ空気吸うのさえイラつくぜ

今日は暑くもなく寒くもなくマシンも絶好調だ
足慣らし


目的地の犬鳴山温泉の源泉を使っている日帰り温泉地にとうちゃこ〜
ここはぬるっとした泉質です さらにアクセスがとてもめんどうな場所にあるので来客も少なくて
ある意味秘湯扱いかな・・・
正直、でかいバイクじゃ初心者は入ってきたらダメだよ
足慣らし

少々砂利もあって下りはフロント荷重したらこけるぞ
足慣らし
足慣らし


ようやくたどり着いた温泉は大概貸切なのだ
足慣らし

ゆっくり貸切で暖まりました 日頃の疲れも取れそうだ
足慣らし

寂れ感抜群だ
足慣らし

こんな道を抜けてこないとたどり着けないよ
足慣らし
足慣らし

入ってきて朽ちていった車が累々と・・・?
足慣らし
足慣らし

ここまできたから土産は大好物の柿の葉寿司だ
足慣らし

店内で少量食べる事もできて楽しい
家で食べるより美味しいかもね
足慣らし

春のポリ公書き入れ時週間だったけどお縄になることもなく楽しい一日でした
来週の信州も楽しく走れたらいいな・・・

校了




このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー( バイク)の記事画像
ドカティ車検でした
岡山へ里帰り
日生へかきおこ食べに・・・
久しぶりのオートバイネタ!
和歌山サイクリングフェスティバルへ
3月19日モーターサイクルショウへ
同じカテゴリー( バイク)の記事
 ドカティ車検でした (2021-04-23 13:57)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 岡山へ里帰り (2018-11-26 12:29)
 日生へかきおこ食べに・・・ (2017-12-18 09:10)
 久しぶりのオートバイネタ! (2017-09-18 12:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足慣らし
    コメント(0)