ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月02日

夏? 冬?

みなさんは 夏 それとも冬 バイク乗るならどちらが好きですか?
もちろん 中間期の春や 秋がいいのは当然ですが・・・

私はあえて冬がいいと思ってます 確かに寒さは辛さになるときもあるけど
巷のへたくそライダーが少なくなるから気持ちよく走れます

どの観光地に行っても 俄ライダーがお店に長蛇の列
ハーレー軍団なんかも嫌いです(自分もハーレーですが 徒党を組んで移動するあの連中には辟易です) たまには団体行動も取らざるを得ませんが 基本好きじゃない

だから 本当にバイクが好きな連中が走る 冬が気持ちよく走れて好きです
たまには路面状態が悪くて 残念な時もあるけど 走る事に集中するなら冬です

最近は暖かい冬用の装備もあって 若い頃のような苦行ではなくなってますし・・・笑

さて 今度の休みはドコ行こうか・・・ 紅葉を捜しに行こうかな



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー( バイク)の記事画像
ドカティ車検でした
岡山へ里帰り
日生へかきおこ食べに・・・
久しぶりのオートバイネタ!
和歌山サイクリングフェスティバルへ
3月19日モーターサイクルショウへ
同じカテゴリー( バイク)の記事
 ドカティ車検でした (2021-04-23 13:57)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 岡山へ里帰り (2018-11-26 12:29)
 日生へかきおこ食べに・・・ (2017-12-18 09:10)
 久しぶりのオートバイネタ! (2017-09-18 12:25)
この記事へのコメント
そちらは未だバイクで走れるのですね。。。
羨ましい限りです。。こちら北海道はすでに
雪が降り積っております。。。う~~!走りたい!!
Posted by 北の狐 at 2009年11月03日 07:55
北の狐さん

さすがに北海道!
これから長い冬眠でしょうか?
バイクは仕方ないですね
春を待ちましょう・・・
Posted by exfreemanexfreeman at 2009年11月03日 10:58
こんにちは!

夏と冬・・・・・・。
exfreemanさんのおっしゃるコト、
よ~~~くわかります・・・が、

私はやっぱり、あつ~~~い夏のほうがいいなあ。。。(笑
Posted by 675R at 2009年11月04日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏? 冬?
    コメント(3)