ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月21日

久しぶりの転倒・・・

いつもの通勤路 とろい車(土曜日だからかな?)を縫い縫い 歩道も適当に使いながら
スラローム! 小径のスクーターの哀しさ 歩道の段差にフロントを取られてずっこけた〜
ガッシャーン!

あちゃ〜 かっこわりい〜 抜いて行った車が抜いて行く・・・
さっさとバイクを起して知らない顔で走り去ったさ〜 あはは

それにしてもスクーターとはいえ ちゃんとプロテクター付のジャケットは役目を果たしてくれました したたかにコンクリートに肘をうちつけたのだけれど ちゃんと肘にもプロテクターが付いていて 平気の平左でしたとさ・・・・

やっぱバイクは面白いネ!



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー( バイク)の記事画像
ドカティ車検でした
岡山へ里帰り
日生へかきおこ食べに・・・
久しぶりのオートバイネタ!
和歌山サイクリングフェスティバルへ
3月19日モーターサイクルショウへ
同じカテゴリー( バイク)の記事
 ドカティ車検でした (2021-04-23 13:57)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 岡山へ里帰り (2018-11-26 12:29)
 日生へかきおこ食べに・・・ (2017-12-18 09:10)
 久しぶりのオートバイネタ! (2017-09-18 12:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの転倒・・・
    コメント(0)