ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年01月25日

バイクは最高だよ

尾鷲に行ってきました 素晴らしい晴天に恵まれて景色は最高です
まぁ その辺は改めて日記にしたためたいと思っております

今日はとても良い走りが出来ました
自分とバイクの一体感が良かった コーナーでのバイクの挙動が手に取るように分かる時って
凄く気持ちよいですね 荒れた路面で少々リアが流れても怖くない 逆にそれを利用する位
乗れてる時はフルバンク中でも顔はにやけて笑ってます・・・

いつもこんな走りだったらいいのになぁ まぁ逆に言えばまだまだって事ですよ
ともかく 走り終えて格納したバイクが いつも以上に愛おしく思えました
人馬一体とは 良く言ったものですね



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー( バイク)の記事画像
ドカティ車検でした
岡山へ里帰り
日生へかきおこ食べに・・・
久しぶりのオートバイネタ!
和歌山サイクリングフェスティバルへ
3月19日モーターサイクルショウへ
同じカテゴリー( バイク)の記事
 ドカティ車検でした (2021-04-23 13:57)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 岡山へ里帰り (2018-11-26 12:29)
 日生へかきおこ食べに・・・ (2017-12-18 09:10)
 久しぶりのオートバイネタ! (2017-09-18 12:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイクは最高だよ
    コメント(0)