ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年01月01日

新年の集まり

さてさて、新年の挨拶も済んだことだし、今年1発目の日記

お待たせしました(待ってないか・・)モーターサイクルの新年互礼会に走ってきました

愛馬のヤンキー娘(ハーレーFLHX ストリートグライド)は絶好調!

知り合いのローラのお誘いで加東市にあるダチョウ料理で有名な「大月」へ

ここの鉄輪マスターも古い知り合いだけどほんと久しぶりの再会でした

そうやねぇもう5〜6年もご無沙汰していると、ハーレー仲間も歳をとっちゃって 笑

でも、みんな相変わらずはしゃいで楽しい時間でした

今回は寒鰤の煮付けや味噌汁 鳥のから揚げとなかなかナイスカロリーでした

まぁ、ハーレーのイベントだからお酒飲まずに美味しいもの食べるのはちょっとした拷問 笑

朝、10時半に中国自動車道 名塩SA集合で出発!

とてもすごいハーレーを見たよ 何?これ? 幸いにも同行の仲間だったので色々お話が聞けて

面白かった 補助輪というより合体ロボみたいに足がでるんだよ

それもコンピューター制御でバイクの傾きに応じて足が出る すごいのは性能だけで無く

そのお値段だ! ここではなんだから知りたい人はまた直接お話しよう 腰抜かしそうになった

みんなぞくぞくと集まってきた ほんとに暖かい天気で着込んだせいか暑いくらいでした

新年の集まり

新年の集まり

新年の集まり

新年の集まり

新年の集まり

名塩から高速で約40分で現地へ到着!

受付を済ませたら各自座る場所を探して食べる! 美味しい! 仲間たちとバカ話しながらアウトドアで食べる

まずいはずがないよ

新年の集まり

新年の集まり

新年の集まり

新年の集まり

新年の集まり

新年の集まり

食事してたら近くのノラ達が集まっておねだり・・・ かわいいな

猫舌だから冷ましてからやろうな

新年の集まり

食事の後はビンゴゲームに興じたり、私は中座したけどその後は自転車タイムトライアルもあったはず

帰りも天気がよくってこれは新年から縁起がええわい〜

皆様も、武運長久な1年でありますように

写真は帰路、赤松PAのコロッケ

新年の集まり



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー( バイク)の記事画像
ドカティ車検でした
岡山へ里帰り
日生へかきおこ食べに・・・
久しぶりのオートバイネタ!
和歌山サイクリングフェスティバルへ
3月19日モーターサイクルショウへ
同じカテゴリー( バイク)の記事
 ドカティ車検でした (2021-04-23 13:57)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
 ディーラーさん 値段見直したら? (2020-09-11 18:24)
 岡山へ里帰り (2018-11-26 12:29)
 日生へかきおこ食べに・・・ (2017-12-18 09:10)
 久しぶりのオートバイネタ! (2017-09-18 12:25)
この記事へのコメント
良一さんお疲れ様です!
元旦のイベントでは初ミート有難うございました!
又機会が有ればミートをお願い致します!
Posted by 渡辺 守 at 2017年01月04日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年の集まり
    コメント(1)