ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年02月16日

練習会

本日は早朝から江坂にあるラビットストリートの練習会に参加してきました
当然、箕面から勝尾寺ヒルクライムです
カーボン車にしても初のヒルクライム 当然クランクは良く回ります
ギアも11段 フロントはコンパクトクランクなので余裕です
ただ残雪が所々に残っていて コーナなどは要注意です
能勢高山公民館から妙見山へぐるっと回って70kmでした
みなさん達者な人ばかりでとてもよい刺激になりました
途中のカフェでホットサンドで昼食後、お店に戻って甘酒を頂きました
これからも参加させてもらいたいと思います
目標は東京〜大阪 600km 3日間を走り抜きたいと思います
練習会
練習会
練習会
練習会
練習会
練習会
練習会
練習会
練習会
練習会
練習会

練習会



このブログの人気記事
悲しい別れ
悲しい別れ

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
のび太の大冒険
今年初の妙見詣
2021 和歌山サイクリングフェスタ
大和郡山市へ
西国海道サイクリング
2020しまなみサイクリング無事終了です
同じカテゴリー(自転車)の記事
 S損保って (2022-10-19 19:08)
 お久しぶりです (2021-10-07 11:06)
 のび太の大冒険 (2021-05-10 00:00)
 今年初の妙見詣 (2021-04-23 14:49)
 2021 和歌山サイクリングフェスタ (2021-03-23 12:39)
 悲しい別れ (2021-02-24 13:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
練習会
    コメント(0)